スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年04月21日

クリスベクター☆カスタムコスト

皆様こんばんは、雨が多い今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


私は現在のパーツリストを作成して、恐る恐る電卓をはじいて見ようとしています。



現在、入手困難なモノや、取り扱いが終了しているパーツも有りますので、その価格はあくまでも参考とご理解下さいませ。

それでは行ってみましょう!

◉OPTION NO.1 GBLM-04 プラグインブラシレスモーター トルク型 ショート
15000円

◉ANGS アングス 0.9Jスプリング HCハイサイクルシリーズ Lタイプ 専用  
1700円

◉【 良品武品 】電動ガン メカボックス Ver2,3用 14枚歯 軽量 Steelcarbon 炭素鋼 フルティース ポリカーボネイト ピストン SHS
1550円

●LayLax (ライラクス) F.FACTORY ベクター ショートアウターバレル
3300円

●[LayLax][クライタック クリスベクターカスタムトリガー][BK]
3344円

●KRYTAC KRISS VECTOR 軽量アルミ3点セット ボルトリリースボタン チャージングハンドル スプリングプレート
8400円

◉Super Shooter 18:1 レギュラー CNCギア3点セット ベアリング
3380円

●LONEX ヘリカル ベベルギア&ピニオンギア
3174円

◉SHS 守護神 電動ガン 8mm ボール ベアリング ハイサイ 流速 低フリクション 軸 受け(ベベルギアのみメタル軸受)
1630円

●SPARK 電動ガン用高精度インナーバレル 飛鋭 改 全長140mm
6050円

●Maxx Model 電動M4用 高精度CNCチャンバー ME-PRO トレーサー付 GOLD
11000円

●宮川ゴム チャンバーパッキン MIYA-ブイ ニトリル 
1300円

●APS ステンレス製 スタンダード電動ガン用 加速シリンダー
1400円

◉CNC Production CNC アルミエアシールノズル M14(21.5mm)◆Oリング付き
280円

●LayLax Prometheus POMピストンヘッド 次世代M4用
3080円

●ANGS アングス 0.9Jスプリング S
2470円

●PERUN for KRYTAC KRISS VECTOR
19800円

●KACタイプ トリガーガード 
1500円

●KRISS USA ベクター ストックアダプター(輸入品)
15000円

● 5KU SIタイプ アドバンスレシーバーエクステンション
3630円

●SB タクティカル SBA3タイプ ピストル スタビブレース ストック フル刻印 (Gen.2 BK)
3980円
 
●MBUS Gen.1タイプ F&Rサイトセット BK フリップアップサイト アイアンサイト
1500円

●Voltex Optics SPARC SOLARタイプ レッドドットサイト
12000円

●【G&P製】 14mm逆ネジ対応 1インチ エクステンション アウターバレル
1250円

●SAA Railscales Anchorタイプ バーティカルフォアグリップ (Picatinny) BK
2680円

● QDスリングスイベル接続可 20mmレイル対応 DYTAC製 KAC タイプ ハンドストップ QDソケット搭載 アルミ製 - BK
4099円

◉ライラクス カスタム マガジンキャッチ KRISSVECTOR 用
8700円

●アサヒペン ストーン調スプレー 300ML
1200円

●キャロムショット モデルガン用スプレー塗料 ブラックスチール(黒鉄色) 容量:300ml
2350円


以上、現状組み込まれているパーツ類の合計:144.747円となりました、

尚、計算には本体の価格と、カスタムの手間費は別途となり、パーツや現在のカスタムに必要な材料の市販価格で有ります事をご理解下さいませ。

計算してみて、正直、驚きましたが、4年間で趣味に費やし、楽しんだことを思えば妥当とも思えますが、
受け取り方は人それぞれですよね、
結局外して使わなくなったパーツもあるのですが、
そのコストの計算はやめておきます(笑

それでは皆様おやすみなさいませ。
  続きを読む


Posted by kazzz at 20:27Comments(0)エアガンカスタム

2022年04月19日

クリスベクター★6時間耐久

皆様こんにちは、如何お過ごしでしょうか。

私は最近少しまた外装を弄りまして、ストックパイプをポチッと☆

5KU SIタイプ アドバンスレシーバーエクステンションです。

この角張った形がお気に入りポイント。

これに、ストックはコレ。

軽量でバランス良く出来たと思います

そして、参加させて頂きました。

6時間耐久サバゲー!

@天狗山サバゲーフィールド様。


いつも綺麗な写真撮って頂きありがとうございます。

ぶっ通しのゲームで、3000発程撃ちまくりました♪
特にクラッシュも無く無事ゲームを終えまして、
遂に完成形に達したのではないかと思います。

これまで随分回り道した様にも、じっくり煮詰めて来た様な気もしますね、

次回は現在のパーツリストと、コストをリスト化してみたいと思います。

さて、全身筋肉痛なので、お風呂入ってゆっくり寝ます、おやすみなさいませ。  


Posted by kazzz at 19:50Comments(0)クリスベクター

2022年04月08日

クリスベクター チョイいじり★

皆様こんにちは、春ですね、
如何お過ごしでしょうか。

私は、スーパーシューターのベアリング軸採用のギアが、
どうしても忘れられなくて、ポチッと、

このタペットプレートを引くシャフト?がベアリングなのがなんともお気に入りなのです。

以前のは13:1でしたが今回は18:1にしています。

ブラシレスモーターとPERUNの性能を発揮させるべく、ギア周りをチョコっと弄ったりしてます。

今までは、セクターギアの引き始め1枚、解放側2枚の3枚カットでしたが、そこも今回は引き始め1枚のみカットです。

3枚カットだと初速の調整がイマイチだし不安定感が否めない、
これまでは先日導入したバネに、スペーサーを10ミリ位入れてましたが、悪趣味だなぁ〜、、と、、

そこで今回のギア交換となった訳です。

今度はスペーサーも無し、スプリングのみでスッキリしました。
結果はこの通り。

早くサバゲー行きたいなぁ、、でも今は年1で忙しいのです、、

それでは皆様、良いサバゲーライフをおおくり下さいませ。  続きを読む


Posted by kazzz at 12:55Comments(0)エアガンカスタム