2022年11月05日

☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M

皆様、おはようございます。
凄くお久しぶりの投稿です、
相変わらずウィズコロな今日この頃、
如何お過ごしでしょうか。

僕はイチカバチカで応募した、K.O.Mに当選して、寝れないくらい喜んでおります。
☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M

僕のベクターはと言いますと、特にトラブルも無く、平穏な日々でしたが、
K.O.Mだし何かしたいと思い、
☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M
ガリガリっと、やっちゃいました。

ドリルで穴開けて、金ヤスリからの紙ヤスリです。
仕上げはミッチャクロンして、ストーン調スプレーして、ブラックスチール塗装です。

☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M
暫くはUBRストックだったけど、
フィールドに合わせて取り替えするつもり、サバパーではデフォルトのストックが相性良く思う。(個人的には、)
フロントサイトはマウントベースにWE純正オプション HK416タイプ フロントサイト
☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M
合体させて載せています、マウントベースはキャリングハンドル風になってますが、軽量化の為に肉抜きした結果です。

実はこれがいつも使っているドットサイトと相性が良いしサイトの芯ズレも無いので、
精密な射撃をやり易く思い、こうなっております。
あまりベクターにいろいろ載っけたりはしないスタイルの僕ですがギリこれまでは許すかも、、

☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M
あー、開門が待ち通しい。
会場でお逢いしたら宜しくお願いしまーす。




同じカテゴリー(クリスベクター)の記事画像
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
クリスベクター★6時間耐久
クリスベクター 外装カスタム★
クリスベクター フォアグリップ何付けましょうか?
クリスベクターと言うエアガン
PERUN★そしてブラシレス★
同じカテゴリー(クリスベクター)の記事
 中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた! (2022-06-23 07:48)
 クリスベクター★6時間耐久 (2022-04-19 19:50)
 クリスベクター 外装カスタム★ (2022-03-19 01:35)
 クリスベクター フォアグリップ何付けましょうか? (2022-03-13 14:00)
 クリスベクターと言うエアガン (2022-03-02 13:56)
 PERUN★そしてブラシレス★ (2022-01-20 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。