2022年04月19日

クリスベクター★6時間耐久

皆様こんにちは、如何お過ごしでしょうか。

私は最近少しまた外装を弄りまして、ストックパイプをポチッと☆
クリスベクター★6時間耐久
5KU SIタイプ アドバンスレシーバーエクステンションです。
クリスベクター★6時間耐久
この角張った形がお気に入りポイント。
クリスベクター★6時間耐久
これに、ストックはコレ。
クリスベクター★6時間耐久
軽量でバランス良く出来たと思います

そして、参加させて頂きました。

6時間耐久サバゲー!
クリスベクター★6時間耐久
@天狗山サバゲーフィールド様。
クリスベクター★6時間耐久クリスベクター★6時間耐久

いつも綺麗な写真撮って頂きありがとうございます。

ぶっ通しのゲームで、3000発程撃ちまくりました♪
特にクラッシュも無く無事ゲームを終えまして、
遂に完成形に達したのではないかと思います。

これまで随分回り道した様にも、じっくり煮詰めて来た様な気もしますね、

次回は現在のパーツリストと、コストをリスト化してみたいと思います。

さて、全身筋肉痛なので、お風呂入ってゆっくり寝ます、おやすみなさいませ。




同じカテゴリー(クリスベクター)の記事画像
☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
クリスベクター 外装カスタム★
クリスベクター フォアグリップ何付けましょうか?
クリスベクターと言うエアガン
PERUN★そしてブラシレス★
同じカテゴリー(クリスベクター)の記事
 ☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M (2022-11-05 03:32)
 中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた! (2022-06-23 07:48)
 クリスベクター 外装カスタム★ (2022-03-19 01:35)
 クリスベクター フォアグリップ何付けましょうか? (2022-03-13 14:00)
 クリスベクターと言うエアガン (2022-03-02 13:56)
 PERUN★そしてブラシレス★ (2022-01-20 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。