2022年05月01日

クリスベクター 結局ギア比が気になる★

GWですね、如何お過ごしでしょうか。

僕はと言えば、外は雨だし、サバゲーを我慢してお家時間を楽しむ為にポチッたコチラ。
クリスベクター 結局ギア比が気になる★
組み込んでみようと思います。

この前参加させて頂いた6時間耐久サバゲーで.
ふと、今のサイクルはどうなん? と気になり始めまして、スーパーシューターの13:1を使い、速すぎると感じて18:1に変更したのですが、、その間をとった16:1の存在が気になってきまして、何よりコレ、
クリスベクター 結局ギア比が気になる★
評価がMAX! コレは試してみないと心残り確定です。(ユーザーとしてはチョロイかもw)

クリスベクター 結局ギア比が気になる★
届きました!
クリスベクター 結局ギア比が気になる★
早速加工しました、引き始め1枚カットです。

組み込んだ結果、確かにちょうどいい気がする、
現在のPERUNの設定でもオーバーランも無し。

さて次のゲームが楽しみ過ぎる!早く行きたい!

そんなゴールデンウィークです。




同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
クリスベクター☆シルバーパーツ❗️
クリスベクター☆カスタムコスト
クリスベクター チョイいじり★
クリスベクター 弾道テスト★
クリスベクター★弾道? 組み込み
クリスベクター 弾道?
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 クリスベクター☆シルバーパーツ❗️ (2023-03-28 18:06)
 クリスベクター☆カスタムコスト (2022-04-21 20:27)
 クリスベクター チョイいじり★ (2022-04-08 12:55)
 クリスベクター 弾道テスト★ (2022-03-26 21:05)
 クリスベクター★弾道? 組み込み (2022-03-19 02:37)
 クリスベクター 弾道? (2022-03-18 00:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。