2022年06月23日

中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!

久々の投稿になります。

梅雨だし、まだまだマスクが取れない今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

私は自身のベクターもやり切った感もあり、暇になったので、●ルカリで見つけた格安だったクライタック ベクターリミテッドを購入してみました。
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
プチプチを剥いでみると、箱綺麗です!
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
中を開けるとー、
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
紙類も全て揃っております、しかもトリガータグも綺麗に保管されています。
僕が3代目オーナーとなるわりには、予想より随分美品で正直嬉しい。

ベクター買う方は大事に扱う人が多い説。

さて、ご開帳!
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
イカシールは無し、だが、、
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
メカボは手付かずらしく、ネジに封印シール有りました! 
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
中身は生粋のドノーマルらしい、

であれは早速!
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
ピストン、
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
スプリングをポチッと!
モーターも余っていたイナズマモーターを導入。
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
余っていた18:1のスーパーシューターのセクターギアを投入!

スパーギアは既存のモノからスプリングシムを交換!
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
コレもあまりモノ。
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
ベアリング軸受けを交換、ベベル用はそのままです。コレもあまりモノ。
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
シム調整はベベルギア基準で再調整。

スペアで保管していたチャンバーセットです、中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!


そしてコレもあまりモノのジャンク品、
プリコッキングボードV r.2です。
半田をやり直したら使えそうなので取り敢えずインストール!
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
たまたま基盤との相性が良かったようで、
プリコッキングも出来ました!
仕入れ1000円だったので、ガッツポーズです!
仕上げはやっぱりコレは外せないですね!
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!

最近は在庫も有るようで何よりですね!

組み上がり、弾速測定!
中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!
さっくり終わりました、

今回はあまりモノを利用したエコなカスタムでしたが、充分な性能になった様に思われます。

試射は今度の日曜日〜?  

天気次第ですがかね、、

それではおやすみなさいませ。








同じカテゴリー(クリスベクター)の記事画像
☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M
クリスベクター★6時間耐久
クリスベクター 外装カスタム★
クリスベクター フォアグリップ何付けましょうか?
クリスベクターと言うエアガン
PERUN★そしてブラシレス★
同じカテゴリー(クリスベクター)の記事
 ☆クライタック オーナーズミーティング★以下K.O.M (2022-11-05 03:32)
 クリスベクター★6時間耐久 (2022-04-19 19:50)
 クリスベクター 外装カスタム★ (2022-03-19 01:35)
 クリスベクター フォアグリップ何付けましょうか? (2022-03-13 14:00)
 クリスベクターと言うエアガン (2022-03-02 13:56)
 PERUN★そしてブラシレス★ (2022-01-20 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。