スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年06月23日

中古ベクター買ってみて、即カスタムしてみた!

久々の投稿になります。

梅雨だし、まだまだマスクが取れない今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

私は自身のベクターもやり切った感もあり、暇になったので、●ルカリで見つけた格安だったクライタック ベクターリミテッドを購入してみました。

プチプチを剥いでみると、箱綺麗です!

中を開けるとー、

紙類も全て揃っております、しかもトリガータグも綺麗に保管されています。
僕が3代目オーナーとなるわりには、予想より随分美品で正直嬉しい。

ベクター買う方は大事に扱う人が多い説。

さて、ご開帳!

イカシールは無し、だが、、

メカボは手付かずらしく、ネジに封印シール有りました! 

中身は生粋のドノーマルらしい、

であれは早速!

ピストン、

スプリングをポチッと!
モーターも余っていたイナズマモーターを導入。

余っていた18:1のスーパーシューターのセクターギアを投入!

スパーギアは既存のモノからスプリングシムを交換!

コレもあまりモノ。

ベアリング軸受けを交換、ベベル用はそのままです。コレもあまりモノ。

シム調整はベベルギア基準で再調整。

スペアで保管していたチャンバーセットです、


そしてコレもあまりモノのジャンク品、
プリコッキングボードV r.2です。
半田をやり直したら使えそうなので取り敢えずインストール!

たまたま基盤との相性が良かったようで、
プリコッキングも出来ました!
仕入れ1000円だったので、ガッツポーズです!
仕上げはやっぱりコレは外せないですね!


最近は在庫も有るようで何よりですね!

組み上がり、弾速測定!

さっくり終わりました、

今回はあまりモノを利用したエコなカスタムでしたが、充分な性能になった様に思われます。

試射は今度の日曜日〜?  

天気次第ですがかね、、

それではおやすみなさいませ。




  


Posted by kazzz at 07:48Comments(0)クリスベクター