2019年09月19日

初速測定!

さて、銃も組み上げまして、手持ちのバネを使ってそれぞれ弾速チェックして行きます!
初速測定!

ハイサイクルと言うよりは、自分の指切りに付いて来てくれるのが理想で、初速は0.25弾で85前後を安定していたら良しとします。

カットしたバネや反っているバネは除外して、
初速測定!
結果、ホップ0状態で、0.2gが95でしたので80からの3本をベクター用にしました。
初速測定!

ヘリカルギアのおかげでギア音は気になりません。サイレンサー装備だと高音が消えてかなりの静かさで大満足です。
レスポンスも文句無し!

後は弾道テストだー、屋内で45mあるレンジとか無いかなー?


では!仕事行って来ます!




同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
クリスベクター☆シルバーパーツ❗️
クリスベクター 結局ギア比が気になる★
クリスベクター☆カスタムコスト
クリスベクター チョイいじり★
クリスベクター 弾道テスト★
クリスベクター★弾道? 組み込み
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 クリスベクター☆シルバーパーツ❗️ (2023-03-28 18:06)
 クリスベクター 結局ギア比が気になる★ (2022-05-01 19:34)
 クリスベクター☆カスタムコスト (2022-04-21 20:27)
 クリスベクター チョイいじり★ (2022-04-08 12:55)
 クリスベクター 弾道テスト★ (2022-03-26 21:05)
 クリスベクター★弾道? 組み込み (2022-03-19 02:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。