2020年02月03日

クリスベクター その後d( ̄  ̄)

お久しぶりの投稿になりますが、カスタム後のレビュー的に書いておこうと思います。
クリスベクター その後d( ̄  ̄)

しばらくは外装のカスタムをチマチマやっていたのですが、撃ってみてどうかと言うと、 文句無しです。
たまにインドア用に初速調整が必要な事がありますが、ピン2本抜けばバネ交換出来るので、超便利です。ありがた過ぎる。

初速は2.0弾で96辺り、2.5弾で87(適切ホップ)
飛距離は45Mに水平弾着する感じです。
クリスベクター その後d( ̄  ̄)

行った事ある方は分かるかと思いますが、東京サバゲパークのキャットウォーク下から櫓2階を充分狙い撃ち出来ました。

場面に合わせて、すぐにホップ調整出来るのも意外にも重宝しますね!

クリスベクター その後d( ̄  ̄)
隙間を通しての撃ち合いも楽しいものですね!
やられても「ナイスーー!」ってニヤニヤしちゃいます。

カスタムをやった中で、効果があると感じたのは、
飛鋭のインナーバレル、CNCアルミチャンバー、ヘリカルギア、サマコバへの換装だと思います、

もちろん、シム調整やグリスアップ、シリンダー、ピストンまわりもあると思いますけどね^_^

あ、あとチャンバーノズルを21.5ミリのエアシールノズルにしたのもデカイかも?





同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
クリスベクター☆シルバーパーツ❗️
クリスベクター 結局ギア比が気になる★
クリスベクター☆カスタムコスト
クリスベクター チョイいじり★
クリスベクター 弾道テスト★
クリスベクター★弾道? 組み込み
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 クリスベクター☆シルバーパーツ❗️ (2023-03-28 18:06)
 クリスベクター 結局ギア比が気になる★ (2022-05-01 19:34)
 クリスベクター☆カスタムコスト (2022-04-21 20:27)
 クリスベクター チョイいじり★ (2022-04-08 12:55)
 クリスベクター 弾道テスト★ (2022-03-26 21:05)
 クリスベクター★弾道? 組み込み (2022-03-19 02:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。