2020年02月19日

コンバットマスター、カスタム!

本日、香港からインナーバレルが到着していました!
コンバットマスター、カスタム!
Armorer Works製 AW HX/EMG STI DVC3/TTI Combat Master 用 6.01mm 119.9mm ステンレススチール インナーバレル

コンバットマスター、カスタム!
上がEMG、下がカスタムバレル、ホップ窓の仕上げが丁寧で良さげな形状です。
やはりマルイ系とは違い、パッキンも選択肢はなさそうですねー

コンバットマスター、カスタム!
アルミテープで気密アップ。

マガジンはマルイステンレスマグ、コタツで温めて0.2gは90で安定していました。

さて、グルーピングはどうでしょう!
コンバットマスター、カスタム!
前回よりもまとまってるように思います!
やっぱり無理やり付けたバレルでは駄目なんでしょうかねw

後は、ずっと気になっていたグリップの加工てす。
ステッピングはまあ、諦めてましたが、アイデアが出て、思いきってやる事にしました。
コンバットマスター、カスタム!
クギをコテに付けてやってみた!

コンバットマスター、カスタム!
初めてでクッソ下手ですが自分用だから大丈夫!
でもコレ、やるとやらないでは全然違います、
手にガッチリ食い付いてきます。オススメ!

ちなみに2パターンやってみた!
コンバットマスター、カスタム!

実銃のパターンに寄せてみたけど、まあ、やり直したいかな、、また今度!





同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
クリスベクター☆シルバーパーツ❗️
クリスベクター 結局ギア比が気になる★
クリスベクター☆カスタムコスト
クリスベクター チョイいじり★
クリスベクター 弾道テスト★
クリスベクター★弾道? 組み込み
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 クリスベクター☆シルバーパーツ❗️ (2023-03-28 18:06)
 クリスベクター 結局ギア比が気になる★ (2022-05-01 19:34)
 クリスベクター☆カスタムコスト (2022-04-21 20:27)
 クリスベクター チョイいじり★ (2022-04-08 12:55)
 クリスベクター 弾道テスト★ (2022-03-26 21:05)
 クリスベクター★弾道? 組み込み (2022-03-19 02:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。