2022年01月17日

クリスベクター インテグラーレ★

こんばんは、皆様如何お過ごしでしょうか。

先日、PERUNとブラシレスモーターを載せた我がクリスベクターでゲームに参加させて頂きました!
クリスベクター インテグラーレ★

気になっていた、二重給弾は解消されました、やはりタペットプレートの加工は必要でしたね、DSG並みのサイクルと言う事でしょう。

プリコックモードは0設定、これならPERUNは要らないかと思いきや、5点バーストは有用、フルオートは使うことがありませんでした。
今はコチラもイイかもしれないですね。
クリスベクター インテグラーレ★
プリコック、バースト数、スプリング解放ならコレでも良いかと思います、ただ、半田ゴテを使うので、
プラグイン、と言う訳には行かないけど、いずれ試してみようと思います。
クリスベクター インテグラーレ★
こちらは半田ゴテは使わなくても取り付け可能です。
コチラの V r.2は基盤のロットが2020以降の発売ロットには使え無いとの事です、新しいロットの方は V r.3を使う事になりますね。
値段的にはコチラが安価ですし。ただ、 V r.2も3も、設定の際アッパーとロアレシーバーの分解が必要ですね。
1回設定してしまえばまあ、イイですけどね、、

まとめると、ブラシレスモーターだけでも素晴らしいのですが、コスパ的に考えるなら、現状がノーマルなので有れば、セミに関した事で言えばプリコックボード1択、サイクル重視ならブラシレスモーターさえ有れば良い、しかし内部調整は必要ありだと思います。コストも勿論上がります。

レスポンスか、サイクルか、、どちらをとるか、、
もしくはどちらも欲しいのか、、レスポンスは機械がやってくれる、サイクルを上げるとなると中身の調整や加工は必要だし、それなりの覚悟も要ります。

勿論プレイヤーの方々にはDSGや、 PERUN搭載M4等諸先輩方がいらっしゃるのだから、打ち負ける訳には行きませんのだからね。

サイクルもレスポンスも良いモノが欲しい!

でも、サバゲーは立ちまわりと身のこなしが大事だとも承知しております。

まだまだコレからも精進してまいります。

因みに、リミテッドエディションの方はMカリで売りに出してみたりしております。

それでは皆様、おやすみなさい!




同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
クリスベクター☆シルバーパーツ❗️
クリスベクター 結局ギア比が気になる★
クリスベクター☆カスタムコスト
クリスベクター チョイいじり★
クリスベクター 弾道テスト★
クリスベクター★弾道? 組み込み
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 クリスベクター☆シルバーパーツ❗️ (2023-03-28 18:06)
 クリスベクター 結局ギア比が気になる★ (2022-05-01 19:34)
 クリスベクター☆カスタムコスト (2022-04-21 20:27)
 クリスベクター チョイいじり★ (2022-04-08 12:55)
 クリスベクター 弾道テスト★ (2022-03-26 21:05)
 クリスベクター★弾道? 組み込み (2022-03-19 02:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。