2022年01月28日

クリスベクター カスタムトリガー★

皆様こんばんは、如何お過ごしでしょうか。

僕はチマチマ細かいカスタムやってます。

今回は、
クリスベクター カスタムトリガー★
プロメテウス クリスベクター カスタムトリガー
ショートストロークトリガーによる、レスポンスアップ等の微調整を可能にする商品です、

換装にはアッパーレシーバーのほぼ全てのパーツを取り外してしまう必要が有りますが、特に難しい事は無いです、、が、、付属のイモネジは緩くて使いませんでした、私の場合は、です。
クリスベクター カスタムトリガー★
ユルユル、、イモネジは2個とも使わず、六角ネジを使いました、緩みの心配無しです。
ストローク側のイモネジは何もつけなくても良いかと思いましたが、何かした方がいいのかな。
レスポンス側は、イイ塩梅のM2.5の六角ネジがあったのでそれを締め込んででみたら、ナイスでした。
クリスベクター カスタムトリガー★

以前はプラ板を貼り付けていただけでしたがコレは安心感がありますね!
クリスベクター カスタムトリガー★

地味だけど、効果絶大!そしてやはりカッコイイですね!
皆様も是非挑戦してみて下さいネ!
さて、次は何するかなあ、、ストック周りかなあ、と、




同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
クリスベクター☆シルバーパーツ❗️
クリスベクター 結局ギア比が気になる★
クリスベクター☆カスタムコスト
クリスベクター チョイいじり★
クリスベクター 弾道テスト★
クリスベクター★弾道? 組み込み
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 クリスベクター☆シルバーパーツ❗️ (2023-03-28 18:06)
 クリスベクター 結局ギア比が気になる★ (2022-05-01 19:34)
 クリスベクター☆カスタムコスト (2022-04-21 20:27)
 クリスベクター チョイいじり★ (2022-04-08 12:55)
 クリスベクター 弾道テスト★ (2022-03-26 21:05)
 クリスベクター★弾道? 組み込み (2022-03-19 02:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。